湾岸ミッドナイトやポケモンやモンハンの大好きな高校生なりのブログですw

これからの生活に向けて

| スポンサー広告 | --:-- |
おひさし!



ティアーズに最近行かなくなり


高3だなぁ~って自覚をもってきた砦ですw




最近はもっぱら帰りにゲーセンにより

帰り


ぼーっとして


寝る日々ですねw



勉強はちょくちょくしてますが

やはりやる気ってのがでないものでw


いつかやらなきゃ!とはおもうんですけどね・・・



またこれが難しいものですw




っと短い更新でしたww
| 未分類 | 09:48 | トラックバック:1 | コメント:2
ティアーズ!



ふぅ~w




やっとブルーティアーズで


44レべに到達できましたよ~



これからまたレべ上げ厳しくなりそうですが



また頑張らねばw




最近オンゲしすぎてですか



生活リズムが荒れすぎです!!



本当ひどいですよ?笑




朝起きてゲーム昼飯食ってゲーム夕飯食って風呂入ってゲームww




完全ニートやん!!!





宿題おわってないしww



これからは宿題もちゃんとからめながらゲームですなw





では今日はこのへんでノシb
| 未分類 | 23:11 | トラックバック:1 | コメント:0
あせったw
ブログID忘れてしまいw

更新できませんでしたw


ただいま
オンラインゲームのブルーティあーずにはまり中ですw



やばいほどはまったんは

TENVI以来ですが


今狩りばかりしていて


やはりつかれますねw



ギルドがまったりギルなだけに


なんかコメントしにくいですw




では今日は軽いですがこのへんで



コメ返>>

ShoBettans>
とりま買うつもりですw

あんまし情報はないのでコメントはしにくいですが

友達や先輩からの圧力がでかいので

買います(笑)
| 未分類 | 14:21 | トラックバック:0 | コメント:0
ポルノの新曲!



買いました!!!



とりあえずいろいろ疲れましたがw





ともあれ買えました!!




画像は携帯の充電が切れてのせれませんが



なぜか


初回限定のDVDがまさかの





ハネウマライダー・・・



俺の記憶がただしければ


けっこう前の曲でしたよね??



気のせいじゃないですよね??




まぁ曲調などがものすごく変化してる

ハネウマだったんで


逆に聞いてて心にジーンときましたw



よかったですww






では今日はこのへんで


ノシb
| 未分類 | 20:13 | トラックバック:0 | コメント:1
更新サボりすぎたぜい!


明日と来週そして先週と

毎週毎週検定が続き更新できる環境ではありませんでした!



まぁつまりゲームもしてないのか!っと言われると





してました!!




モンハンは集会所が上位にいったり



ポケモン?

う~ん何したっけ?w




湾岸は3DXでインプを作り始めたりと




いろいろありましたねw



やはり湾岸は3DXが楽しいですね・・・

4はガリがあれですよあれあれ(笑)



まっまともな更新は検定終わってからにしますw




では今日はこのへんで



コメ返>>

もそs>

久し!!!

なんかもそsが同なんたら誌にてを出している気持ちが
よくわかった気がするぜw

乱数はするかわかんないけど
するようなったらご説明願うかもしれないぜww



あと・・・

ブログの足跡のこさんかい!!(笑)


では今日はこのへんで

ノシb
| 未分類 | 14:35 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

砦(カル)

Author:砦(カル)
暇人を突き通す人ですww
昔からモンハンやポケモンをやりこみ
最近は湾岸をやり込む人w

ブログの更新の流れとして

まず ゲームの話しでの更新をしてから
リアルのほうの更新するので

ゲームに興味ない人は最初はスルーしちゃってくださいww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

